『なるようになるさ』第1話

いやあ、続編があるだけで驚きです。
そんなに評判よかったの?

まあ、人それぞれだから、好みもそれぞれなわけで、意外に楽しめるところもあるわけで。

今回、どこの馬の骨ともわからないおばあさんを住み込みで雇う、という怖いもの知らずの夫婦。
ハエが飛び交っているような汚らしいおばあさんの作ったご飯、いやだなあ。
ピンコの神経がまともに思われました。
おばあさんはきっとどこかのお金持ちのマダムなんでしょうね。

それにしても甲斐性のある夫婦です。
4人に給料を払えるほど儲かっているということですよね。
ああ、うらやましい。

今回、内容より気になったのが、渡辺美佐子の耳の位置。
みみたぶが長くて、あごのあたりまで伸びているんですよね。
あんなに長けりゃ、ぶら下がるイヤリングをつけたら、地面に引きずるんじゃないの?
ああ、心配。
そこばかりに目がいって、お話どころではありませんでした。

ついでに舘ひろしの段になったサイドのヘアも気になりました。

橋田先生のおっしゃる通り、長ゼリフで、ながら見でも内容がわかります。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示