『アリスの棘』第2話

2014/04/19 Sat 

『アリスの棘』第2話

ココリコ田中の悪キャラ、いいじゃありませんか。
意外でした。

で、今回のツッコミどころ。

延長保育~?
行方不明で母親が探し回っていれば、当然幼稚園にも連絡はいっているはず。
どこかの胡散臭いオッサンが「延長保育をお願いします。申請済みですし」と子供を連れてくるなんてありえません。
いったん降園した子を、再び連れて行ったってことですよね。
ないない。

まあ、そこのところはスルーで、ってことでしょうか。

岩城滉一と対立している有馬教授は「患者のため」などときれい事を言っているようですが、ひょっとして最後の復讐相手が彼なのではないでしょうか。
一番のワルだったりして。

それはそうと、アップになるたび、彼がロードオブザリングのゴラムに見えて仕方ありません。

そして、なにもかもが白くて、全体に白っぽい印象しかない岩城さん。
白いなあ……白い……白……ホワイト(しつこい)


上野樹里はやはりショートが似合います。
ヘアスタイル、地味ですがステキです。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示