お昼の番組

2014/04/02 Wed 

う~ん。
観るものない!

今までは「いいとも」は習慣でつけていて、つまらなかったら、4チャンネル(毎日)か6チャンネル(朝日)のニュース番組を観ていました。

昨日「バイキング」をちらりとのぞきましたが、つまらない。
半径500mの情報なんていらないし、Yahooの急上昇検索ワードも必要なし。
ていうか、パソコンできないお年寄りやおばちゃん向けってこと?
いつも思うのですが、地方に住んでいるものにとって、東京のお店を紹介してもらっても興味ないんですけどね。

今、4チャンネルは高校野球、6チャンネルは「徹子の部屋」。
「徹子…」にチャンネル合わすのは興味のあるゲストのみ。
情報番組「ヒルナンデス」は元々観ないので、似たような「バイキング」はいりません!

ああ、お昼がつまらない。

ゲームばかりでつまらなくなっていた「いいとも」でしたが、最終回に向けての内容の濃さやタモリのやる気は相当なものでした。
ラスト一ヶ月の内容を毎日やってくれていたらなあ……

ああ、今さらですが、ウキウキウォッチングの曲が恋しい。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示