改稿

2014/03/20 Thu 

いやあ、びっくりしました。

以前、応募した作品を改稿して、別の公募に出そうかな、とせこい考えをしています。

改稿にあたり、最初から読んでみたのですが、今頃になってえらいことに気づきました。
登場人物の名前が途中で変わっているやないか~!

俊介→俊平→俊介

もう何度も読み返しているのですが、全く気づかなかったなんて……
しかもそれを応募していて、しばらく改稿に精を出していて、それでも気づかずに書いていて、今頃にやっと気づくなんて……

ああ、恥ずかしすぎる。

きっと下読みの方も気づかなかった、と前向きに考えております。
ミスもいっぱい見つかり、これではダメだなと実感。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示