佐村河内さんの変身

2014/03/07 Fri 

マダムA あらあ、変われば変わるもんですねえ。どこのおとなしいオッサンかと思いましたわ。

マダムB いやあ、あれはすごい。同じ人物だとは思えません。髪の毛長くして、サングラスかけて、ひげをつけると、だれでもそれなりに芸術家? または胡散臭くなるんですね。それにしても違いすぎ!

マダムA 記者会見の格好で壁に頭をごんごん打ち付けても、さまになりませんものね。普通に眠たそうなオッサン。

マダムB いつも杖ついているので、目が悪いのかと思っていたけど、そうでもない? ちっちゃいだけ? 足が悪いの?

マダムA 手に包帯もしてる。

マダムB それはピアノを弾かされないための予防線ではないでしょうか。まあ、弾けなくても、ゲーム音楽くらいなら打ち込みで作曲できますものね。

マダムA 杖ついて、包帯して、耳聴こえない。ほんで、頭ゴンゴン。役者やのう。

マダムB 化粧して、マスクして、帽子かぶって、マフラーして、手袋して、ヨタヨタ歩いて……私や……
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示