マダムA またあ? もういい加減にしてくれ!

マダムB  このほうが言いやすいのよ。大目にみてあげて。

マダムA  で、なに?

マダムB  昨日の「徹子の部屋」のマッハさんでしょ。チャンネルかえて、びっくりしましたわ。どこのセレブマダムかと思いましたもの。

マダムA  ええ、うわさには聞いておりましたのよ。「ほら、昔プロレスラーやってた人がえらいきれいになったはったわ」って。〝プロレスラーにしては〟だろうと、本気にしてなかったけど、ほんと女優さんみたいにおきれいでした。

マダムB  やっぱり、女は結婚相手で人生変わってしまいますものね。たしかお相手はパイロット? アメリカにお暮らしだったようで、本物のセレブたちともよくお会いになっていたとか。

マダムA  そうそうも娘さんの小学校の保護者がハリウッドスターだったなんて、超うらやましい!

マダムB  で、その娘さんたちもすごい。ひとりはタカラジェンヌ、ひとりはテニスプレイヤー。娘さんたちのことを話すマッハさんは、そりゃもうイキイキされてまして、かの水沢アキが子どもたちを自慢するように……お~っと、そこまでではないか。とにかく自分の人生に大満足のようであられました。

マダムA  あられました? いつの時代の人じゃ。

マダムB  じゃ? 

マダムA  娘たちに、輝いているお母さんを見れば、自分たちももっともっと輝いていられる、みたいなことを言われて芸能界復帰を決められたようです。

マダムB  もう、幸せ絶頂のマッハさんね。

マダムA  わが人生に悔いなしってとこ。

マダムB  はいはい、こっちは悔いだらけやっちゅぅの!

マダムA  マダムBさん、こわ~い!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示