鼻は進化する

2014/02/25 Tue 

マダムA  あら、またまたお呼び? なんで自分の口で言わないのかしらね。

マダムB  責任のがれですわ。人の口を借りて言いたい放題。そういうヤツなんですのよ。

マダムA  で、今日はなに?

マダムB  ゆうべ久しぶりに見たミーちゃんのことじゃございません?

マダムA  ああ、私も思わず画面に食いつきましたわ。かなり進化しておられましたね。

マダムB  美しさは内面からにじみ出るとおっしゃってて、私も思わずズッコケ(ふるっ!)てしまいました。

マダムA  あのストイックな食生活。一日一食を30年も続けておられるなんて、やはりあれだけのプロポーションを保つためには、人一倍の努力をされてますのね。感心いたしました。

マダムB  そうなんですの。55歳にして、あのスタイル。感動ものです。でも…… お顔は努力の賜物じゃあございません。眉間といいますの? あそこが不自然に高い! 高すぎやねん!

マダムA  おおっとぉ、急に関西弁出てますがな。

マダムB  お直しって、やりだすと止まらないのかしらね。もう自分の顔を客観的に見られなくなるとか。というか、医者のうでが悪いのでは? 他の女優さんたちはもうちょっと自然な感じにお直しされてますもの。

マダムA  しかしまあ、どいつもこいつも鼻高くしてるわね。たまに、素人の人の低い鼻を見るとホッとしてしまう今日このごろ。

マダムB  あんなに鼻が低くてかわいらしかった人気シンガーも、鼻だけが惜しい! と思っていた大物女優も、みんな高いのなんのって。

マダムA  もうね、鼻なんてどうでもよろし。こっちはリフトアップリフトアップ!
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示