痩せると

2014/02/24 Mon 

マダムA  うわさには聞いておりましたが、動く林葉直子さんを見てびっくりいたしましたわ。昔のかわいらしい面影は消えうせ、まるでフィフィ。

マダムB  そうなのよお。人間、やせると人相変わってしまうものね。いや、太ってもだけど。

マダムA  この前、坂口杏里もやせていて驚きましたわ。ハリセンボンのはるかかと思っちゃった。本人は役作りのためと言っているみたいだけど。

マダムB  やせると、歯が出てくるのよね。口周りが前に出てくるような感じ? もともとの骨格がそうなんでしょうけど、肉が落ちてサル顔になるみたいな。美人女優の葉月さんもそうだったわ。

マダムA  私もねえ、最近やせちゃって。43キロがベスト体重なんですが、最近40キロをわるんですの。

マダムB  ひぇ~! 軽っ! 貧相が、余計に貧相になるわ。

マダムA  貧相ですって! まだサル顔にはなってないわい!

マダムB  年を重ねると、松坂慶子のように、ある程度太っているほうが見栄えはいいわね。その分、しわものびるだろうし。

マダムA  ふむふむ、サルよりブタか……
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示