かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

痩せると

マダムA  うわさには聞いておりましたが、動く林葉直子さんを見てびっくりいたしましたわ。昔のかわいらしい面影は消えうせ、まるでフィフィ。

マダムB  そうなのよお。人間、やせると人相変わってしまうものね。いや、太ってもだけど。

マダムA  この前、坂口杏里もやせていて驚きましたわ。ハリセンボンのはるかかと思っちゃった。本人は役作りのためと言っているみたいだけど。

マダムB  やせると、歯が出てくるのよね。口周りが前に出てくるような感じ? もともとの骨格がそうなんでしょうけど、肉が落ちてサル顔になるみたいな。美人女優の葉月さんもそうだったわ。

マダムA  私もねえ、最近やせちゃって。43キロがベスト体重なんですが、最近40キロをわるんですの。

マダムB  ひぇ~! 軽っ! 貧相が、余計に貧相になるわ。

マダムA  貧相ですって! まだサル顔にはなってないわい!

マダムB  年を重ねると、松坂慶子のように、ある程度太っているほうが見栄えはいいわね。その分、しわものびるだろうし。

マダムA  ふむふむ、サルよりブタか……

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。