映画『プレッジ』

2014/02/23 Sun 

映画『プレッジ』

ヒットが続きました。
おもしろい!

元刑事のジャック・ニコルソンが、自腹でガソリンスタンドまで買って、少女殺しの犯人を突き止めようとします。

きっと犯人がつかまってハッピーエンドかとおもいきや、そうは簡単にいかない。

ラストあたりのクライマックスでは元仲間が登場。
これで犯人も捕まったものだとワクワクしたのですが、なんと……
それはないやろ~
ということで、後味はよくありません。

プレッジ


結局、犯人はだれやねん!

途中当たりでは、牧師の母親かと思ったのですが、どうも違うらしい。

ヤマアラシのチョコを探していたおばちゃんの息子オリバーってこと?
だれやねん、オリバーって。
顔、見せろ!

すっきりしないのですが、バッドエンドもたまにはいいかも。
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示