『明日、ママがいない』第2話

土曜日9時にすればいいのではないでしょうか。
そんなレベル。

まなちゃん、がんばってます。
あの小さな体で、あの目つき、セリフ。
う~ん、まだ早すぎるで~

「名前をなくした女神」に出ていた男の子の演技は自然でいいですね。
「君たち」って……
まるこに出ているセレブ花輪くんを彷彿とさせます。

ピアノのシーンは「夜行観覧車」を思い出してしまいました。
あちらは弾けなかったんですけどね。
それにしても、あの年齢であそこまで弾ける子はさすがにいないのか、演奏する手がしっかり大人でした。

自然な演技といえば、次はりおちゃん。
先週も今週も彼女の涙するシーンはなかなかよかった。

お弁当屋の女性は 鈴木砂羽だったのか。
まったく気づきませんでした。
てっきり 三浦翔平のママかと……それにしては若いかと……
その三浦さん。
男前の顔をかくしてもったいない!

毎週、いろいろな里親がゲストで登場する一話完結。
今作、巷でさわがれていますが、「ポスト」の呼称はいつなくなるのでしょう。
あれだけ呼びまくって、いまさら実名(キラキラネーム?)で呼ぶのもなんだかですけどね。

前回はこちら→ 『明日、ママがいない』第1話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示