変な手紙

2014/01/21 Tue 

ミステリーです。
いったい、これはなんでしょう?

140121_1237~01

昨日、うちのポストに入っていました。
○○にお住まいの、ということは、コピーして、このあたりの家すべてに配ったということね。
(一部、修正ペンで消しました)

推理します。
女性、字がていねいなので生真面目、イラストが上手いところをみると保育園か学校の先生。

それとも、このあたり一帯を回っている営業マンで、しつこい勧誘に客からクレームがきたり、または成果が上がらなくて自己嫌悪に陥っている。

それとも、自治会の人間関係、またはご近所のゴミ問題でもめた?

ミステリーのお話を書くのにいいネタになりそうです。
ていうか、こんな手紙を入れる時点で、かなり病んでいるのではないでしょうか。

いったい、だれなんや~!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示