今日、公募ガイド社から封書が届いてびっくり。

毎月募集している「実践シナリオ・小説教室」に入選していたのね。
最優秀賞ではなく佳作ですが…

この月の課題は「交差点」でした。
原稿用紙2枚~2枚半という超短編小説、短すぎて、まとめるのに一苦労します。
けずって、けずって、それでもがりがりにならないように、ほどよく肉がついていて……なんのこっちゃ。

脚本家の柏田道夫さんのていねいな講評がうれしいです。
○○さん(ペンネーム)の世界は、どの作品にもあっておもしろい、というありがたいお言葉をいただきました。

実は、近くのスーパーでは先月あたりから公募ガイドを置かなくなりました。
あれば、立ち読みできるのですが……ケチクサ
本屋までは車で10分ほどかかります。遠い。

記念品の500円の図書カード、ありがたくいただきました。
これで、公募ガイド、買おうっと。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示