〝しょうざん〟にあるチャイニーズレストラン『楼蘭』に行って来ました。
遠い!
京都の北のはしに位置します。

ここが、京都市内かと思うほど自然豊かなところ。
プールやボーリング場、チャペルのあるリゾート施設です。

この季節、夜はイルミネーションが点されます。
131223_1343~01

レストランの入り口
131223_1337~03

入ってすぐのところにはゴージャスなお花が
131223_1337~02

待合室
131223_1337~01

店内
131223_1301~02

プールの見える窓際の席をお願いしておきました
131223_1225~01

前菜     スープ
131223_1228~01
131223_1234~01



ぶり大根   イカ野菜   豚肩ロース
131223_1245~02
131223_1246~01
131223_1245~01



チャーハン   お粥   デザート
131223_1300~01
131223_1301~01
131223_1317~02


♦前菜二種盛り合わせ

♦鶏肉とナメ茸の蕪のみぞれスープ

♦メインディッシュはどれか一品

・豚肩ロース肉と冬野菜の粒切り炒め
 
・旬のブリと柔らか大根の重ね焼き

・イカと季節野菜の塩味炒め、翡翠蒸し餃子、海老ワンタンと舞茸の薬味ソース

♦ご飯物 どちらか1品

・日野菜とちりめんじゃこのチャーハン
 
・サーモンの中華粥

♦デザート盛り合わせ

サービスランチ1732円のお料理です。
雰囲気、サービス、めずらしい中華ということで、とても高いコストパフォーマンスではないでしょうか。
お料理もひとつひとつ凝っていて、おいしく楽しくいただきました。

131223_1338~01

駐車場は無料。広いので安心です。
予約をしておいたからなのか、施設入り口に○○様と名前がかかげられていてびっくりしました。

くわしくはこちらをどうぞ→ 中国料理 楼蘭
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示