宝ヶ池ゆば泉に行って来ました。
京都国際会議場のすぐそば、同志社高校の東側にあります。

うちから遠いけれど、がんばって走りました。

131211_1408~01

案内されたのは半個室の狭いほうの部屋。
庭がながめられてステキです。
131211_1357~01


ゆばスープ      前菜       くみあげ湯葉
131211_1301~01
131211_1312~01
131211_1320~01


魚料理       肉料理       ごはん
131211_1329~02
131211_1329~01
131211_1340~01


デザート
131211_1352~01
131211_1326~01


こちらはAコース 2520円のお料理です。

・ ゆばのすり流しスープ
・ 前菜 季節の前菜 盛り合せ
・ あたたかいくみあげ湯葉
・ メイン料理 魚・肉・天麩羅料理より選びます
・ ごはん 湯葉ごはん又はちりめん山椒ごはん 香の物 止椀
・ ゆばプリン ケーキ
・ コーヒー又は紅茶又は豆乳

メインの魚が小さかったので、天ぷらにすればよかったと後悔。

湯葉をアレンジしためずらしいお料理はとてもヘルシー。
どれもあっさりとしたお味で、まだまだ食べられそうな気がしました。
でも、ランチなのでちょうどいいかな。

サービスも気持ちよく、とてもいい時間がすごせました。
(店前の駐車場は満車 あいかわらずマダムたちでいっぱいでした)

くわしくはこちらをどうぞ→ 宝ヶ池 ゆば泉
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示