北日本文学賞二次選考

こちら→ 二次選考結果

見事に撃沈いたしました~!
まあ、そんなものでしょう。

落ちればブログで報告する。
通過すれば、ひっそりと黙っている。
という決まりごとを自分で作っておりました。

というのも、もしも、あれよあれよというまに受賞なんてことになってしまったら、このブログの管理人のことがバレバレですやん。
それはいけません。
それはありえません。
かりにも、権威ある北日本という公募に、ハゲやらヅラやら整形やらをネタにしている人間が受賞などしたら、ひんしゅくかいますやん。

余計な心配でした。はい。

受賞して、うちまでインタビューに来られたら、どこで撮影してもらおうか、とか、どんな受け答えをすればよいか、とか、受賞式は着物がいいかな、とか、ドレスにしようか、とかとかいろいろ考えておりまして……。

つまり、宝くじが当たれば、なにに使おうかとわくわくする状態と同じですね。

一週間、夢をありがとう。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示