猪瀬知事のまゆ

2013/11/25 Mon 

マダムA ほんとに、どうでもいいことなんですけどね。最近やたらテレビで見る猪瀬知事。まゆ毛、どうなってんの?

マダムB 決まってるじゃ、あ~りませんか。描いているのよ。でなければ、入れ墨ね。アートメイク。

マダムA テレビ出演ではなく、インタビューの映像でもまゆ毛に違和感があるのですから、常に描いているってことですわね。
いやん、描いているところ、想像してしまいますわ。

マダムB 男だって、美しくありたいのですわ。きっとポスターの撮影で、メイクさんに初めてまゆ毛を描いてもらって、自信を持ったのではないかしら。オレって男前! まゆ毛ひとつでりりしい!っと。

マダムA ああ、あれね、あのポスターは確かにりりしい。

マダムB まゆ毛、描きた~い。うすいオレなんかオレじゃない。もう素顔で表には出られないよ~って。

マダムA 老いも若きも、男も女も、みんなどこかにコンプレックスをかかえているのね。そう思うと、かわいいじゃあ~りませんか。

マダムB 全然っ!
整形・ヅラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かに!
これを読んで以来、眉にばかり気を取られ、肝心のニュースが頭に入ってきません。
5000万がどうしたって?

sattindollさま
最近は威嚇のためか、眉尻を上げて
シャープな感じに描かれていますね。
お慣れになったのか、自由自在(笑)

管理者のみに表示