坂東英二の植毛

2013/11/11 Mon 

部下 お久しぶりね、隊長。

隊長 おお! ほんとに久しぶりじゃな。いつのまに、おねえになった?

部下 ま、そんなことはどうでもよろし。自分は今日ほどドキドキしたことはございません。昨日、坂東英二が植毛をカミングアウトしてからというもの、今朝の「とくダネ」を見るのがつらくてつらくて。

隊長 なにをおっしゃるウサギさん。楽しみにしていたくせに。

部下 それがですね、坂東の口から〝植毛〟と出る瞬間、小倉さんはワイプから消えてしまいました。といっても、植毛発言なしにはこの記事はなりたたない。小倉さんが消えたのはせめてものフジ心? 

隊長 小倉さん、自分の口から言っていたではないか。「植毛に7000万円もかかったんだってね」と。ヅラのほうが安い!(小倉さん心の声) 笑顔はいっさいなし。全員があっさりスルーしていてつまらんかったわい。
そういえば、「かんちがいセレブ」では5年前にすでに発表していたな。

部下 ええっ? ほんとですか? 

隊長 うむ。このころの錦織はまだどんぐりではなかったようだ。見る?

部下 うん、見る見る。

隊長 ほれ→ ヅラでチェンジ!!
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示