『独身貴族』第5話

2013/11/08 Fri 

『独身貴族』第5話

いい感じじゃないですか。
悪人がいるわけじゃなし、安心して観られるドラマです。

やっぱりお金持ちはいいですね。
それもハンパないお金持ち。
ギラギラ、ガツガツせず、さりげなく品のあるお金持ち。
成り上がりでは、こうはいきません。

兄弟の心の揺れ、ヒロインの気持ちなどが細かく描かれていてセリフや行動に納得できます。
ふと、先日終わった「ガラスの家」と比べてしまいました。
かなわぬ恋のせつなさが全く伝わってこない作品だったなあ……しみじみ

このドラマ、音楽の効果が絶大です。
もしこれが、都倉さんの担当だったら、と思うと……おそろしや~

今回は比較的新しい映画「めぐり逢えたら」の曲(ドラマ中でも話題に)


伊藤英明もステキで、ふとした表情やしぐさがハリウッドスターのように見えたのは気のせい?
それとも、本人の研究の成果?

デヴィ夫人にいつもつきそってる男性? が気になります。
男性でしょうか。

前回はこちら→ 『独身貴族』第4話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示