京都でランチ『信』

2013/11/03 Sun 

御所南 寺町通りに面したフレンチレストランへ行ってまいりました。

やはりこちらも町家を改築したレストラン。
座席数14席のこじんまりとしたお店です。

131102_1434~01

131102_1247~01

狭いので、となりの話し声ががんがん聴こえます。
先客は2組(マダムたち5人)だけだったのに、われんばかりの話し声。
すみません、もう少し静かしてもらえますか? とは言いたくても言えない。

アミューズ       前菜       スープ
131102_1252~01
131102_1306~01
131102_1327~01


魚料理        肉料理       デザート
131102_1337~01
131102_1349~01
131102_1414~01


お茶菓子
131102_1424~01

本日は2500円のコース

アミューズ  
前菜
スープ
魚料理
肉料理  豚、鴨、牛の中から一品を選ぶ。牛ロースのグリエを選択
デザート
コーヒーor紅茶
パン
茶菓子

それぞれなんだったか忘れるほど材料が多く、ぜいたくなお皿ばかり。
お花畑のように美しいオードブルは期待をふくらませます。

どの料理にも、ふんだんに野菜が使われていて、体によさそう。
ただ、スープがぬるかったのが残念。

メイン2品でこの料金は大満足なのではないでしょうか。

くわしくはこちらをどうぞ→ Restaurant 信
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示