昼ドラ『天国の恋』

2013/10/29 Tue 

昼ドラ『天国の恋』

コメディが始まりましたよ。

見たような顔があっちにもこっちにも。
脚本家・中島丈博が手がけた昼ドラ出演者、総動員か?

それにしても、しょっぱなから、気持ち悪さ全開でした。
なにあれ?

で、今日が二回目だったのですが、これまた、変な役者の勢ぞろい。
みんな年とったなあ。

特に大河内奈々子が変わりすぎていた、全然わかりませんでした。
かろうじて、あの耳で彼女? と気づく程度。
それでなくとも細かったのに、さらにやせていて、『牡丹と薔薇』のころと、姿も声も違っていました。

悪ノリする脚本家なので、こちらもギャグとして観ることにしましょう。

で、やっぱりドロドロってこと?
でしょうね。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示