『独身貴族』第2話

2013/10/18 Fri 

『独身貴族』第2話

なかなかいいんじゃないでしょうか。

古い外国映画のような展開。
バックに流れる音楽のせいもありますが、安心して観られるラブストーリーの王道です。

貧乏でなかなか日の目を見ない女性が、金も権力もある男に見出され、成功への道を歩みだす、といえばいいのでしょうか。

今後は、兄草なぎ剛と弟伊藤英明のふたりから愛され、その間で揺れ動く北川景子ってこと?

おそらく、草なぎと北川がくっつくと予想。

それにしても、伊藤さんの衣装はあれでオーケーなの?
マッチョなので、パッツンパッツンは仕方ないとしても、上着もズボンも丈が短い。
なのに、ネクタイ長い。

これって流行?
いやあ、それならついていけまへんわ。

「笑って笑って」や「なるほど」「確かに」のセリフ、流行るかな。
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
流行語狙い?
私は、クロコーチの「せ~ぃか~ぁぃ」が流行らないかなあと期待しております(笑)
ご覧になってないですか、クロコーチ。
カロリィ様
一話を見逃してしまい、評判がいいので二話から観たのですが、
意味がわからず挫折してしまいました。

面白いですか?

今クール、いまいちネタに困っております(笑)
ドラマ
個人的にはクロコーチ、気に入って見ております。世間の評判も良かったんですね。私は『倍返し』のドラマも途中で脱落してしまったんで、世間の評判と自分が面白いと思うものは全く関係ないんだなあと前クールで実感しました(笑)

すっごくくだらないですが『裁判長、お腹空きました!』っていうのも気に入って見てます。それから『猫侍』。ギャグ主流なので、そこまでストーリーはありません。

『バンドワゴン』と『よろず占い処』も見ましたが、脱落しそうです。
以上、ドラマ雑感でした(笑)
カロリィ様
「クロコーチ」も名ゼリフがたくさんあるんですね。
どのドラマも「倍返し」に続け、と流行語になるのを
ねらっているのかも。

うわあ、たくさん観てるんですね。
私は、先日「都市伝説の女」を観て、途中で脱落してしまいました。

ドラマなんて好みがあるので、世間の評判など当てにはできません(笑)

管理者のみに表示