昨日、迎賓館を参観したあと、御所近くのIL PIANO イル・ピアーノでランチをしました。

130827_1317~01


和食の厚凛へ行きたかったのですが、残念ながら定休日で、こちらのイタリアンに変更しました。

評判がよかったので、ランチ1000円という安さにもかかわらず予約。
図々しい。

奥は座敷。その奥は庭になっています。
130827_1255~01001


カウンター席は満席。
ボックス席もまずまずでしたが、案内された席が出入り口近くの非常に落ち着かない席。
テーブル自体も小さいものでした。
まあ、安いので仕方がないか。

で、お料理に期待しました。

130827_1222~01
130827_1239~01


ん? う~ん。
評判がいいわりには、う~ん。
たまたま?

800円ランチ
・ 気まぐれサラダ
・ パスタorリゾット
・ パン

プラス200円でコーヒー(小菓子つき)。
プラス300円でデザートがつきます。

でも、雰囲気プラスランチメニューとしては驚異の安さ。
コストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。

くわしくちこちらをどうぞ→ イル・ピアーノ

グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示