『なるようになるさ。』第5話

家事でこき使うって……
家族のぶんの家事などたかがしれている。
それを、シンデレラの母と姉、そして弟? までが加わって、いじめるような展開になっていますが、家事くらいでたいそうな。

「ソーメンゆでて」にはひっくり返ってしまいました。

ピン子の店って土日お休みなのね。
水商売にしてはめずらしい。
週末こそ開けるものではないのでしょうか、ってドラマなのでどうでもいいけど。
ピン子が土日に仕事以外で動かないと、ストーリー上不便なことがあるのでしょうか。
ま、どうでもいいことなのですがね。

相変わらずの浅野温子はちっとも直らないし、もうばからしくて見ていられません。
というか、浅野さんの演技が人(視聴者)をバカにしているように見える。

そろそろリタイアか?

前回はこちら→ 『なるようになるさ。』第4話
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
何度も思うのですがピン子の役って必要かなと。
浅野温子の舞台風演技はもう治りませんね(笑)あきらめることにしました。しょーもないアドリブにもあきてきました。でも最後まで頑張ってみます~・・・
えんえん様
そもそも浅野とピン子が姉妹とはとても見えませんよね(笑)

あれって、アドリブがあるのですか?
寛大な橋田先生ですね。

毎回、新キャラ登場。
母親に続いて、父親、保護司。
余談ですが、先週の警察官の方、顔はいいのに演技にずっこけ(ふるっ!)ました。
No title
何度もすみません・・・♪
「アドリブは私でもしたことないのにオリーブちゃん(浅野の愛称)はするのよ!」ってピン子がはなまるカフェに出たとき言ってました。
アドリブがでるのは夫婦だけになった寝室が多いと思います(笑)ぬいぐるみをつかって浅野さんが何か言います。

警察の方まで細かくチェックされてたとは!
脱帽です^^顔しっかり見ておけばよかった・・・
えんえん様
ああ、そうなんですか。
きっと寝室ですよね。
あの場面では、浅野さんのテンションが高くなっているような気がします。
先生もピン子も容認なんですね。
今度、注意して見てみます(笑)

管理者のみに表示