『Woman』第5話

あの母親田中裕子、腹立つわあ。
愛情表現が不器用というだけでは済ませられません。

もう少しやりようがあるでしょうに。
わざわざお菓子を持って、娘と孫が会いに来ているのに、無視かい!
ありえない。

で、次女に手を差し伸べる?
悪徳親子ですな。

今回、テンポが遅くだらけてしまいました。

小さな子には「風薬」だとか「ビタミン剤」だとか、なんとでも言い訳できるのに、薬を隠す必要なんてあるのでしょうか。
そして捨てた? ないない。

まあ、ラストには「死ぬわけにはいかない」と訴えていましたが、もっと早い段階で気づくべきでしょう。
子どもと離れられないとか、お金がないとか、そんな目先のことにとらわれている場合ではない。
身近に相談する人がいなくて、ひとりで悶々と悩んで、遠回りをしてしまいましたね。

ま、それでも治療をすると決心したのだからヨシとしましょう。
(って、えらそうに、あんたダレ?)

最後には母親の骨髄を移植をして〝チャンチャン♪〟ですね。

前回はこちら→ 『Woman』第4話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
本当、悪徳親子です!
しおりがやったことは絶対に許されることじゃないのに、
布団引っ張り合いながら笑ってんじゃないよ!o(`ω´ )o
根性叩き直せよ!

そんで、あのあからさまな無視。
もう小春たちには関わりたくないってゆう意思表示でしょうか。

小春を気遣うのぞみに泣けちゃいました…(T_T)
ええこ過ぎるぅ!

来週は上杉家に同居でも申し込むのでしょうか?
図々しいわねぇとか言われてましたが。

ゆきちゃんはまたシングルに逆戻り。
浮気された?
へー。
生活の為に再婚したのかと思ってましたが、浮気が許せないくらい愛情もあったんですね(^◇^;)

あの三浦くんと研修医夫婦のエピソード、なんかイライラします。


たきこ様
あんな親いるでしょうか。
親も親なら娘も娘。
地獄に落ちてしまえ~!!

とかなんとか言っていて、最終的には母親(年齢的にだめ?)か妹の骨髄を移植して
小春が助かるのではないでしょうか。
で、ハッピーエンド。

たきこさんのおっしゃる通り、生活のために再婚したのなら、浮気ぐらいどうでもいいのに……
ていうか、浮気しそうな男には見えませんでしたけどね(笑)

予告でそんなことを言ってました?
いやあ、どこまでも憎たらしい母親です。

管理者のみに表示