『Woman』第4話

2013/07/25 Thu 

『Woman』第4話

不幸のバック・ドロップや~!
って、なんのこっちゃ。

いやあ、あざとい。
あざとすぎて、腹立ってくるわ。

野沢直子のソックリさんは置いといてと……
栄養不良なんかではなく、やはり病気だったのですね。

夫は亡くなり、実母とは疎遠、幼い子ふたりかかえて貧乏暮らし。
しかも息子の言葉が遅く障害かもしれない。
その上、本人が不治の病で入院となったら……

これはある意味、ホラーですね。
くそ暑い夜の視聴にはぴったりかと思われます。

そして、今回、とうとう痴漢事件の真相が暴かれました。
被害者が妹だというのは予測できたのですが、それが彼女の仕掛けたワナだったとは、いったいだれが想像できたでしょう。

なんか、腹立つ。
田中裕子にも腹立つ。
田中さんのファッションや表情や動作も腹立つ。

出演者の演技が自然過ぎるのか、何箇所も聞き取れないところがあります。
特に、さらっと名前を言われると、だれのことかわからない。

ていうか、耳、遠くなったのか?

前回はこちら→ 『Woman』第3話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
不幸過ぎっ!
もうどうしてよいのやら!

野沢直子!(≧∇≦)
彼女は、即入院なんですかね?
一回家に帰って入院準備とかあるでしょうに。
自分でビデオ返却行けるんじゃね?

わたしも田中裕子にイラ立ちます。
スイカ食べてた時のセリフまわし、なぜか聞いててイラッときました。

妹!
貴様~!
こっちはマジ腹立つ!
謝れ~!!!
小春達に謝れぇ~!
謝っても許さんけどな~!

で、陸くん、言葉が遅いですかね?
今回は結構喋ってましたね。
ってかポスターの文言暗記してた?
字は読めるんか?
のぞみが読んでましたっけ?
どーでもいいけど濱田マリ(笑)。

あ、今回、次回予告が短くなかったですか?
たきこ様
そうそう、患者の借りたDVDを返却する医者なんていないですよね。
そのまま入院って……事故じゃないんだから(笑)

あの年齢あの環境で、字が読め、暗記もできる陸くん。
ある意味天才かもしれません。

田中裕子と妹に同情の余地なし!
セレブ濱田マリは爆笑ものでした。

はい、予告、短かったですね。
見せ所がないのか?

管理者のみに表示