NHKドラマ10『激流』第4回

なるほど、カンニング竹山を殺したのは国仲涼子夫だったのですね。

で、冬葉のメールは賀来千香子が送っていると。
みんなが忘れていた冬葉を思い出させるため?

そして車椅子の武田真治が冬葉失踪のカギを握っている、ということでしょうか。


激流激流
(2005/10/21)
柴田 よしき

商品詳細を見る


今回は場面展開が少なく告白シーンが多かったのでだれてしまいました。

一話に殺人事件があったみたいですが、どうも記憶にないので、たまにはフラッシュバックで入れてほしいものです。
あっちもこっちも事件だらけ。
竹山事件に関しては冬葉失踪とは全く関係ないですよね。
あれば凄いのですが……。
夫婦が逃げた先で冬葉が現れるとか……ないか。

前回はこちら→ NHKドラマ10『激流』第3回
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示