『Woman』第2話

2013/07/11 Thu 

『Woman』第2話

うわあ、不幸の三段重ねや~、ってなんのこっちゃ。

もう暗すぎて観ていられません。
あれだけ働いてまだ生活が苦しく、おまけに白血病ですって?
しかも貧乏なので、検査は受けませんとかなんとか。

母子家庭の医療費はタダじゃないんですか?

友だちとはいえ、ふたりの子どもを預かるのは大変。
夏休み中だけってこと? ムリムリ。

帽子→ガム→髪の毛につく→カット→逃げる→追いかける

ガムが髪についてからカットまでの早いこと早いこと。
なにも全部カットしなくても、ついたところだけ斜めに切ればいいのに、と突っ込んでおりました。
ま、そうなると今回のドラマはなりたたないわけで……

それにしても、予告編が長い。
たっぷり見せていただいたので、来週のストーリーまるわかりでした。

昨日の本編も異様に長く感じたのは、こちらがだれていたのか、実際長かったのか?

前回はこちら→ 『Woman』第1話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ。
今回も重かったですね。

そう!
医療費は無料なはずです!
病院の先生も、役所務めの三浦くんも、ちゃんと教えてあげないとっ!

学童や保育園だって、安く入れるはず。夏休み中、友達、と言ってもそこまで親しかったっけ?に預けるなんて。

で、その友達もいつの間に再婚してました?
存在感のない継父だし。

のぞみちゃん、花火が原因で逃げ出したみたいですが、はじめ、あの継父になんかされたのかと思ってましたσ(^_^;)
継父が帰って来たとき、のぞみの表情が曇ってたし。
継父ものぞみ無視で、男の子にしか声かけなかったし。
怪しい…と。
違ってよかった(^◇^;)
耐えられない…。

ガムには、氷ッス!
またはチョコレート!
あんなに髪切るなんて!(・・;)

信さんが痴漢?((((;゚Д゚)))))))
うそだぁー!

たきこ様
あのお友だちはクリーニング屋さんの同僚だった人ですよね。
いつのまに? でした。

そこの継父がのぞみに……これはすばらしい発想ですね。
なにもありませんでしたが、それにしてもあの継父は人が良過ぎです。
連れ子+後妻の友人の子ふたりの面倒をみるなんて、
なかなかできることではありません。
影は非常に薄いですが(笑)

痴漢は人間違いではないでしょうか。
かりにも、人気俳優の小栗旬に痴漢疑惑はありえませんよね。

管理者のみに表示