かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

金スマ☆林真理子

マダムA 最近テレビによく出るわね。あの「野心のすすめ」っていう本が売れてるそうですね。

マダムB  ええ、なかなかセンスのあるタイトルですよね。表紙の写真もインパクトあるし。アンチの人が多そうだけど、あの人、やっぱりおもしろいわ。普通じゃない。

マダムA 昔は自虐ネタがおもしろかったけど、今は本気なのかギャグなのかわからないわ。きわどいところですよね。


野心のすすめ (講談社現代新書)野心のすすめ (講談社現代新書)
(2013/04/18)
林 真理子

商品詳細を見る


マダムB やっぱり自分はきれいになったと思ってらっしゃるわよね。まあ、昔から見たらマシになったかなあ。

マダムA マシだなんて、失礼な。ほおのあたりの筋が気になりましたけど、ずいぶんきれいになられたと思いますわ。いい服を着てらっしゃいますし、こぎれいにしたオバサンて感じでしょうか。

マダムB 昨日の再現ドラマのエピソードはすべて知ってましたわ。一応コメディ仕立てになってましたけど、いじめなどは当時辛かったでしょうね。

マダムA あんな人でも成功を手に入れることができる。なかなか決まらない就活生などにとっては、生きたバイブルになるでしょうね。てことで「野心のすすめ」。うん、なかなかうまくできた宣伝活動でした。

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。