金スマ☆林真理子

2013/07/06 Sat 

マダムA 最近テレビによく出るわね。あの「野心のすすめ」っていう本が売れてるそうですね。

マダムB  ええ、なかなかセンスのあるタイトルですよね。表紙の写真もインパクトあるし。アンチの人が多そうだけど、あの人、やっぱりおもしろいわ。普通じゃない。

マダムA 昔は自虐ネタがおもしろかったけど、今は本気なのかギャグなのかわからないわ。きわどいところですよね。


野心のすすめ (講談社現代新書)野心のすすめ (講談社現代新書)
(2013/04/18)
林 真理子

商品詳細を見る


マダムB やっぱり自分はきれいになったと思ってらっしゃるわよね。まあ、昔から見たらマシになったかなあ。

マダムA マシだなんて、失礼な。ほおのあたりの筋が気になりましたけど、ずいぶんきれいになられたと思いますわ。いい服を着てらっしゃいますし、こぎれいにしたオバサンて感じでしょうか。

マダムB 昨日の再現ドラマのエピソードはすべて知ってましたわ。一応コメディ仕立てになってましたけど、いじめなどは当時辛かったでしょうね。

マダムA あんな人でも成功を手に入れることができる。なかなか決まらない就活生などにとっては、生きたバイブルになるでしょうね。てことで「野心のすすめ」。うん、なかなかうまくできた宣伝活動でした。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示