『Woman』第1話

2013/07/04 Thu 

『Woman』第1話

うう~
暗い。

朝晩働いているのに、貧乏すぎる~
時給900円で、保育料800円だって?
ということは、時給100円?

ええ~!?

児童手当や死亡保険金やその他もろもろ……ないのでしょうか?

まあ、それは置いといてと。

出ました、いつもの小道具。
今回は、なし
そして「♪遠き山に日は落ちて」

毎回、こういうのが出てくるのでしょうが、やり過ぎないでほしい。

それはそうと、娘のちっちゃい版。
なにを言っているのか全く聞き取れませんでした。
外国語か?

ただのシングルマザー奮闘記ではなく、母親との葛藤や、なぜか小栗旬に惚れてる? 異父姉妹も登場して複雑になりそうな気配です。

子どもがふたりいるとなかなか働き口は見つからないのでしょうが、ふたつ掛け持ちするより、一箇所で長時間働けるまともな仕事を見つけるべきですね。

ガソリンスタンドはなぜ辞めた?
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
woman、面白かったー!
あんまり期待してなかったんですが、最後まで観るに決定!

満島ひかりちゃん、失礼ですが貧乏くさい雰囲気がすごくハマってると思いました。

娘小さい版、「おたーたん!しまわりのふくがほにゃらら~」…。
何回かリピートしたけど、無理でしたσ(^_^;)

で、娘成長版、芦田愛菜ちゃんと同じ劇団?
セリフまわしが似てるー。

そして、田中裕子。
また娘を捨てた?役どころみたいですね。

生活保護申請の前に、母子手当や扶養手当なんかは貰ってるのかな。
生活課の三浦くん、ちゃんと調べてあげて!




たきこ様
こんにちは。
「Mother」と同じテイストですね。
田中裕子のソーメンの食べっぷりには驚きました。
さすが女優です。

子役の子はきっと芦田愛菜ちゃんをめざしているのでしょうね。
周りもかなり意識しているのかも……

それにしても、満島ひかりさんは貧乏くさい役が似合いますね。
「それでも生きていく」と同じく、よれよれの服がますます
彼女を貧相に見せています。

今後は、医者の妻を持つ三浦くんとうまくいくとか?
ないかな(笑)

管理者のみに表示