NHKドラマ10『激流』第2回

??
ええっと、前回、なにか殺人事件があったっけ?

山本耕史国仲涼子は夫婦だったかな?

もう完全に記憶喪失状態でした。
登場人物が多いことと、妙な名前を覚えられないことが原因でしょうか。

写真に写った人物は、ひとり連絡のとれなかった男子生徒ですよね。
で、だれと写っていた?
その写真はどこで手に入れた?

そしてなぜか怒りまくってピアノを弾く賀来千香子
顔は相変わらずおきれいなのに、手が手が~!!

アップになったピアノを弾く指に絶句いたしました。
完全におばさんの指。
もう少しきれいな手の人にしてあげて~

ところで、彼女は失踪事件とどんなかかわりがあるのでしょう。
冬葉のフルートの伴奏をしていたのでしょうが、あの怒りはいったい……
武田真治もなにかかかわっているようで、ナゾは深まるばかりです。

ドラマは面白いのに、唯一気に入らないのがカンニング竹山。
演技は意外に上手いのですが、あのチュッチュッシーンは勘弁してほしい。
もうまともに見ちゃいられませんわ。

前回はこちら→ NHKドラマ10『激流』第1回
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示