デザイナーズホテル ザ・スクリーン内にあるフレンチレストランブロン・ロネリへ行ってきました。
お正月から半年ぶりです。

130630_1430~01

年輩のマダムたちで満席でした。
話し声が大きくて、以前の落ち着いた雰囲気とはうってかわって、にぎやかな店内。
こんなだったかなあ……
130630_1425~01

オードブル       スープ     魚料理
130630_1247~01
130630_1306~01
130630_1332~01


肉料理       デザート
130630_1350~01
130630_1414~01


・テリーヌ サラダ仕立て
・冷製スープ  水なす味のコンソメ(じゅんさいとチキン入り)
・鮮魚のポワレ タイ
・イベリコ豚のロースト にんにくとローズマリーの風味
・パティシエ特製 デザートの3種盛り合わせ 
・コーヒーまたは紅茶
・天然酵母パン (お変わり自由)

これで2800円のお料理はお値打ちです。

味とサービスは安心なのですが、他のお客さんの話し声がうるさい。
BGMなんて聞こえませんでしたから……とほほ。

以前は、声を出すのも遠慮するほどシーンとしていたのに……。
おそるべし、おばちゃんパワーです。

くわしくはこちらをどうぞ→  ブロンロネリ BRON RONNERY/THE SCREEN

駐車場は御所東を利用しました。
通りを挟んだすぐ前が新島邸です。
大河ドラマ「八重の桜」人気なのか、これまた大勢のおば様方が見学に来られていました。
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示