『雲の階段』第9話

2013/06/13 Thu 

『雲の階段』第9話

展開、はやっ!

途中まで居眠りそうになっていたのですが、救急病棟を建設するあたりから怒涛の展開になってきました。
足場が倒れて、母親と亜希子が重傷だって!?
いやあ、これぞ、ドラマ。
クライマックスですね。

そして、たいして気にもしていなかった院長の愛人がそう来るとは。
う~ん、うまい!
出演者それぞれがちゃんと役割を果たしています。

当初、悪役?のような設定だったにもかかわらず、やけにいい人になった亜希子の元婚約者。
こちらと結婚していたほうがずっと幸せだったろうに。
まあ、人生、そんなもの。

来週はとうとうつかまってしまう三郎。
出所して島へ戻って……医者になる? なるわけないか。

前回はこちら→ 雲の階段』第8話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
妻のアキコさん、よく生死をさまよう人ですね。
ふられた腹いせに愛人がバラすとはびっくりです。まあ、あの愛人ならわたしも捨てたくなりますがね。
えんえん様
若いのに二度も瀕死の状態になるなんてお気の毒ですね。
頬のキズもなかなか治らないし……
いつまで絆創膏を貼っているのやら(笑)

そうそう、あの愛人、あれで納得しました。
結構なキーマンでしたね。

管理者のみに表示