『雲の階段』第6話

2013/05/23 Thu 

『雲の階段』第6話

おもしろい!
今クール、ナンバーワンです。

やっぱりドラマはこうでなくっちゃ。
ドロドロ、ハラハラで一時間の濃いこと。

無資格を知っている人たち全員が、長谷川博己を助けるためではなく、保身のために黙っているということね。
いやあ、どいつもこいつもきれいごとでないところがいい!

日本テレビ系水曜ドラマ「雲の階段」オリジナル・サウンドトラック日本テレビ系水曜ドラマ「雲の階段」オリジナル・サウンドトラック
(2013/05/22)
coba

商品詳細を見る


今後はいい人キャラだった萩原聖人が長谷川をつぶすことに専念するのでしょうか。
今まで長谷川の過去のエピソードはなかったのですが、あまりいい男と付き合ってなかったようで……
見るからに人相の悪い共同経営者を裏切って逃げたとか?

ところで、あのダジャレ。
先週は披露宴会場で「やくざ」と「薬剤師」、今週は「誤解」と「五階」。
いらんやろ!

ラストで挿入されるB'zの曲も古臭くていいわ。
(ごめん、新曲なのね)

前回はこちら→ 『雲の階段』第5話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ドラマが終わった後はなんだか寝つきが悪いです。
胸がドキドキ。
もうこうなったら最後まで無資格医ということがバレずに行って欲しいところです。
えんえん様
はまってしまいましたか(笑)

悪が主人公というのもいいですよね。
応援したくなってしまいます。

管理者のみに表示