アラブのイケメン

2013/05/20 Mon 

マダムA  あ~ら奥様、この画像、いくらなんでも大きすぎじゃございません?

マダムB  いいんです! イケメンは大きければ大きいほどいいのだ。

マダムA  で、こちらのかたはどなた?

マダムB  え? ご存知ない? ついこの前、イケメン過ぎて国外追放されたと話題になった三人のうちのひとりですわ。

イケメン

マダムA  ひぇ~! なにそれ?

マダムB  女心を惑わす? とかで、サウジアラビアから出て行け~! となったんですって。まあ、本人はちっとも気にしていないようで、フェイスブックで自分の顔を晒したというわけ。

マダムA  なるほど、男前!

マダムB  画像だと角度によって残念な人もいるけれど、この方はどこから撮っても正真正銘のイケメンですわ。今はドバイでカメラマン、俳優、モデルとして活躍しているそうです。
あ、詩人という話もあったかしら。

マダムA  ぷっ、詩人ですって?

マダムB  あと欲をいえば、くちびるをもうちょっと薄くしてほしい。

マダムA  私は手の甲の毛、剃ってほしい。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示