『雲の階段』第5話

2013/05/17 Fri 

『雲の階段』第5話

展開はやっ!

あれよあれよと言う間に結婚式。
結婚してしまったら、もう医師免許証は提出しなくていいの?
この件に関しては逃げ切れたったってことでしょうか。

長谷川博己の生い立ちが恵まれてなかったようですが、今の人がセレブの大学生を見て卑屈になったりうらやましがったりするかなあ。
ボンビーガールっていう番組もあるくらいだし、人は人、自分は自分と割り切っている人のほうが多いと思うのですが。
このあたりに古さを感じました。

別そうでの主人公の荒れようや、木村文乃の涙はイマイチぴんと来ません。
積極的でしたたかなお嬢さまが泣くようなことかな。

今回も主人公の緊急時の迫真の演技に釘付けでした。
やる気まんまんの鋭い目、マスクばこばこ。

患者を助け、すがすがしい気持ちで出勤した彼の元に……

出た~!!

稲森いずみの登場で、いつバレるのかとハラハラどきどきの展開になりそうです。

前回はこちら→ 『雲の階段』第4話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示