NHKドラマ10『第二楽章』第5回

いいんだか、悪いんだか、まあ〝そこそこ〟というところでしょうか。
毎度同じ感想ですが……

主役ふたりの取っ組み合いのケンカはなかなか面白かったのですが、「笑うんだろうなあ」と思うところで笑ったのでつまらん。
あれだけのことを言い合って、笑って許しあうのは親友だからなのか。
う~ん、おばちゃんの親友ってわからん。

どうしても谷原章介に違和感を持ってしまいます。
ふたりの女性に好かれるチェリスト、とくればイケメンのイメージでピッタリなのですが、旅行会社に勤める妻子持ちにはどうしても見えない。
どこかのおぼっちゃまみたい。
彼はコメディか、振られる男の役のほうが似合っているのかもしれません。

で、予告によると羽田美智子が妊娠?
うわあ、めんどくさい。
もうどうでもいいわ。

前回はこちら→ NHKドラマ10『第二楽章』第4回
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示