鬼束ちひろ

2013/05/10 Fri 

マダムA  出た出た出た~! 化け物が~!

マダムB  奥様、うるさいですわよ。なんですか、はげもの、いやばけものって。

マダムA  昨夜のちひろちゃん、すごかったですわあ。小さい子が母親の化粧品を使っていたずらしたような顔ですの。ま、ファッションもたいがいですが。

マダムB  ああ、あの人ね。ちょっと前からおかしいってうわさはあったけど。見逃してしまって残念。

マダムA  なんの脈絡もなく突然、「Who are you」「This is a pen」と叫びますの。おもしろいっちゃあ、おもしろいのですが、なんといっても「I am GOD'S CHILD」ですから、その突き抜け方ははんぱじゃあ~りません、はい。

マダムB  いっそのことお笑い芸人でいけばどうかしら。

マダムA  いやもう、昨夜は芸人そのもの、マツコもタジタジでしたわ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示