元アイドルのアレ

2013/05/07 Tue 

部下  てえへんだ、てえへんだ~!

隊長  朝っぱらから騒々しい。岡っ引きかい!

部下  昨夜の「スマスマ」ご覧になられましたか? てえへんなことになっておりました。元アイドルの彼でございます。

隊長  ええい! わかっておるわい。もうずっと前にネタにしておったではないか。

部下  いや、それはそうですけど。変わっておりました。どんぐりに。

隊長  なに? どんぐりじゃと?

部下  はっ、あれはまさにどんぐり。頭が異様に長くなって、帽子が浮いた状態でのっかっているような。会話の途中で「かぶった」とか「かぶらない」とか出てきて、こちらはハラハラいたしました。

隊長  気の毒にのう。専属のヘアメイクやスタイリストがいるはずなのに、なぜに誰も忠告しないのだ。

部下  そりゃあ、言えませんって。本人はご満悦なんですから。

隊長  人のことばっかり言っておるが、そういうお前はどうなのじゃ。

部下  ひぇ~!! 薄っ!
整形・ヅラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
当該番組は見逃したのですが、こちらを拝見してから一体誰のことなのかと検索してしまいました。すると続々と出るわ出るわ…!
ドングリ画像がいっぱい出て来ました(笑)

ハゲててもいいと思うんですけどね。なんであんなになってまで隠すんでしょう。
カロリィ様
ドングリ、出てましたか(笑)

おっしゃるとおり、ハゲは堂々とハゲましょう、です。
隠すことなんかない。
潔くハゲてほしいものですよね。


管理者のみに表示