ピストロ ラマージュでランチをしました。
烏丸御池近くです。

以前は四条烏丸あたりにあったのですが、閉店後しばらくのブランクがあり移転されたようです。
安くておいしいので気に入っていたレストラン。
なくなって残念に思っていたところ、偶然、食べログでみつけました。

写真(3)

以前よりは規模は小さくなりこじんまりとしています。
訪れた時間帯が遅かったのか貸切状態でした。

130414_1332~01

アミューズ      スープ      メイン
写真(4)
写真
写真(1)


デザート
写真(2)


・ アミューズ   なすのなんちゃらとなんちゃら
・ 本日のスープ  オマールエビのビスク
・ メイン     牛フィレ肉のソテー
・ デザート    ブリュレ シャーベット フルーツ
・ パン      バケット
・ コーヒーor紅茶0rエスプレッソ

アミューズ、スープ、メインは何種類かある中から選ぶことができます。
これだけで2100円はすばらしいコストパフォーマンスではないでしょうか。

パンがあつあつでとてもおいしい。

コインパーキングが高倉押小路を西に入ったところに三箇所あり安心です。

くわしくはこちら→ ビストロ ラマージュ
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示