『ラスト・シンデレラ』第1話

本来ならスルーなのですが、ここのところ更新していなかったので書きました。

楽しんだ方、ごめんなさい。
もう観ません。

ひどい。
古い。
気持ち悪い。

いいとこなしの今回のこのドラマ。
いったい、いつの設定なのかと思うほど、なにもかもが古臭い印象でした。

独身、バツイチ、既婚の三人の女友達。
それぞれ現実に不満を持っているのですが、その不満がエロ。

もうかんべんして~!

店のトイレで若い男を強姦? する飯島直子など、もう気持ち悪すぎて理解できません。
あれが面白いの?

フジは昼ドラで反省したはずなのに、中高生が観る時間帯にアレって……

設定も古い。
いがみ合うふたりの男女、本当は気になる存在でラストは結ばれるとか?
つまらん。

先日の「鴨」も古臭くてイマイチだったし……

今クールはあまり期待できるドラマないなあ。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しております。
kannaさま

大変ご無沙汰しております。

お変わりなくお元気でしょうか?

私のほうは2月にノロウィルス、
3月には胃腸風邪を患い、
年明けからちょっと病弱です。。。

はい。
みました『ラスト・シンデレラ』

折角の豪華女優陣そして春馬くんなのに。
お下劣でちょっとひきますね。kannaさんに同感です。

この春のドラマは不作ですかねぇ?
kannaさんのお勧めは?


では、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
じゃっく様
わあ、お久しぶりです。
ノロウィルスと風邪とは大変でしたね。
もう完治されたのでしょうか。
お大事になさってください。

さて、いよいよ春のドラマがスタートしました。
今回、あまり楽しみなのはなさそうです。
というか、どんな作品があるのか確認していないので
まだわからないのですが……

「ラストシンデレラ」では、春馬くんがずいぶん
大人っぽくなっていて驚きました(笑)

管理者のみに表示