魔法の実習

2013/04/03 Wed 

ただいま仕事に行き詰まっておりまして、あーでもないこーでもないと、思考は悪いほうへ悪いほうへと流れていきます。

そもそも、その考え方が悪いらしい。
悪く考えると、悪いものが引き寄せられるという引き寄せの法則
それはわかっちゃいるのですが、なにぶんそんな出来た人間ではない。
やっぱり、悪いときはどうしても悪いイメージを持ってしまいます。

で、スピリチュアル好きの知り合いからオススメの対処法をいただきました。


ザ・マジックザ・マジック
(2013/02/09)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

アマゾンのカスタマーレビューで全員が★★★★★というのが、ちと怖い。

28日間で人生が変わるというレッスン。
「魔法の実習」というそうです。

毎朝、感謝できるものを10項目書いて「ありがとう」と言うとか、2日目はそれに加えて小石を探してきて今日あった最高の出来事を思い浮かべるとか、やるべきことがたくさんあります。

そして28日後、人生が

パ~~~~♪
(ちびまる子風)
ほしいものが手に入りばら色に……なるらしい。

超現実的な私にそんなことができるのでしょうか。

信じるものこそ救われる~

ということで、本日から始めました。
28日後の報告をお楽しみに~
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示