『夜行観覧車』第9話

2013/03/16 Sat 

『夜行観覧車』第9話

夜行観覧車史上、最も過酷なシーン
先週のツイッターの書き込みは川のシーンだったのね。
あれなら、から揚げのほうが過酷だったなあ。

ま、それはさておき、最終回に向けてまだまだネタがあるようです。
長男の言っていた家族の秘密とは……
マスコミに向けて発表するなんて、いったい、いったい

なに~?!

もう気になって眠れません。


コミック版 夜行観覧車コミック版 夜行観覧車
(2013/03/13)
木村 まるみ

商品詳細を見る


このドラマ、やることがとにかく派手です。
川のシーンもそうですが、学校で「ひなこさんの友達はだれですか~!」と叫んだり、長男がマスコミを集めたりと、ドラマチックな展開がてんこ盛り。

ラストもど~んと派手に締めくくってほしいところです。

それにしても、警察に話していないことって、人に言えない秘密ってなんなのでしょう。
まさか、DVネタではないでしょうね。
前妻に関係がある?
よしゆき、逮捕~! になったりして。

最近の夏木マリ、おとなしくなってしまって楽しみが減りました。
次のボスは安藤さんね。

前回はこちら→ 『夜行観覧車』第8話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~。

マスコミを集めて何を発表するんでしょうね?
よしゆき押しのワタクシとしましては、「僕がやったんですー!」を期待してます。

川のシーン、確かに唐揚げの方がこっちはドキドキさせられました。
演じてる二人にとっては、冬の川だし寒くて過酷だったっちゅうことですかね。

で、後のシーンであやかのかばんが部屋にちゃんとあったので、無事拾えたようです(笑)。

かばん投げたのには、しほの取り巻き二人もさすがにヒキ気味。
こちらの方も何か変化があるんでしょうか?
かわいい声で「おばさん大変です!あやかちゃんがぁ!」って。
おっそろしい~!(>_<)

あと一回で終わっちゃうかと思うと、本気でさみしいデス。
たきこ様
こんにちは。

マスコミを集めるなんて、いったいどういう心境からなんでしょう。
家族を守るために、ですよね。
なにがあっても見守っていてほしい、と言っていたので
やはり「犯人は……」でしょうか。

そうそう、あのいじめっ子たちをなんとかやっつけたい
ものです。
来週はクラスでなにかありそうですね。

今日から原作を読み始めました。
後ろから読みたい衝動にかられます(笑)

管理者のみに表示