『夜行観覧車』第8話

2013/03/09 Sat 

『夜行観覧車』第8話

まさかのDV~?

ディーヴイ~?

デーブイ~?

いやあもう、なんでもありといいますか、現代における家庭の縮図と申しましょうか、家庭内暴力、いじめ、DV、浮気などオールマイティなドラマです。

石田ゆり子の夫のキャンプ場での微笑みはこれの伏線だったのね。
前妻が素晴らしすぎて、頭のよくない後妻とその子に憎しみさえ持っていたのでしょうか。

それにしてもじらします。
結局、犯人は石田か次男のどちらか。
たいして驚きもないので、もうどっちでもいいという感じです。

今回一番怖かったのは宮迫と娘の焼きそばを食べるシーン。
(おいしそう、食べたい。ぐっさんとのCMみたい)
父の話に素直に耳を傾けていた娘が、突然……

地雷ふんだ~ スイッチ押した~ あばれるぞ~

と、ドキドキしたのですが、やはり父に向かってはできないのか、テーブルはひっくり返さずに出て行きました。
ちゃぶ台返しで恐怖におののく宮迫が見たかったのに残念です。

VOICE(通常盤)VOICE(通常盤)
(2013/02/13)
AI

商品詳細を見る


で、視聴者の同情を誘い始め、だんだんいい人に見えてきた夏木マリ
夫は愛人の家に行っていたのね。
夫からも息子からもご近所の奥様たちからも見放されてお気の毒です。

TBS夜行観覧車のツイッターに次のような文がありました。
        ↓
夜行観覧車史上、最も過酷なシーンの撮影が本日行われました。こんな穏やかな景色の中で、母と娘が本気でぶつかり合う正念場のシーンは、9話の見所です!その前に今夜は8話!先週の衝撃のラストの続きはどうなる?? 必見です

最も過酷なシーンですって!?

一週間も待てない!!

前回はこちら→ 『夜行観覧車』第7話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~。

ほんっと、じらしますよね~。
しんじの告白のシーン、しんじが喋ってんだからひなこ黙っとれぃ!
結局話が中途半端で終わっちゃったじゃないかあ!

で、犯人は淳子がしんじなんですかね?
何故かよしゆきが気になるワタシです。

ツイッターの「過酷なシーン」も気になります!
先週の、唐揚げ押し込みシーンよりもすごいの???
あぁ、楽しみだぁ。
たきこ様
暖炉の炎でひなこの顔がえらいことになっていました。
コメディかい!

よしゆき説もありそうですよね。
意外な人が犯人ということで、ひなこのおばさんもあり?
ないか。
どちらにても、しんじはないでしょう。
しんじは母親を守り、石田は長男を守って身代わりに、
という線はありえるかもしれませんね。

ああ気になる、気になる。

管理者のみに表示