『夜行観覧車』第6話

2013/02/23 Sat 

『夜行観覧車』第6話

「ほな、さよなら」
はいはい、さいなら。
とっとと消えろ。

京都の彼女の関西弁をずっと違和感なく聞いていたのですが、この最後の「さよなら(さいなら)」のイントネーションにガクッときてしまいました。
どうでもいいけど、京都弁とは違う。

「私が殺したの」と告白した石田ゆり子
それでは当たり前すぎる。
かといって、次男のような気もしない。
とすると、あとは宮迫博之……
なわけないか。
じゃ、夏木? 
ますますありえない。
では、まさかのマー君?

VOICE(スペシャル盤)(DVD付)VOICE(スペシャル盤)(DVD付)
(2013/02/13)
AI

商品詳細を見る


もちろん犯人がだれなのか興味深いのですが、夏木マリのご主人のことも気がかりになってきました。
やはりあの家にはいないのでしょうか。
息子からも夫からも避けられ、孤独な毎日を、自治会に情熱を燃やすことで解消しているとか……
ご近所の奥様方からも、うんざりされ出しているようだし、彼女が壊れるのは時間の問題のようです。

予告編が凄すぎて、頭の中はパニックになりそう。
って、大げさすぎやわ。

前回はこちら→ 『夜行観覧車』第5話
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
小島さんが犯人だったらいいのにな~。
そうだったら、宮迫がかばわないか・・・。
マー君みたいなどーでもいい役に小泉をもってくるということは、やっぱりマー君が犯人!?
えんえん様
次男も母親もお互いが父親を殺したと思って
かばいあっているのではないでしょうか。
で、真犯人は……宮迫?
ああ、わかりません。
マーくんなら驚愕なのですが(笑)ありえませんよね。
No title
こんにちは(*^_^*)

とうとう淳子さん捕まってしまいましたね。
でもあの警官から逃げるシーン、
あんなんで逃げ遂せるなんて、警察ってばどんだけマヌケなんでしょう。
ちょっとプリブレを思い出しました。マイケル~

犯人、淳子さんじゃなですよね?
しんじじゃ、普通過ぎ?
もしやもしやの、小島さんの旦那さま?
とりあえず宮迫は凶器(らしきもの)を持って自首しに行った?
あ、予告でなにか埋めてるシーンもあったから違うのかな。

あの御近所の奥様達のさりげない目配せ…!
くぅ~、こうゆうの大好き!

たきこ様
こんにちは。

何人もで追い詰めていながら、いつまでもつかまえられないし、
車に当たるのかと思えば、CM明けでは無事だったりで、
マイケルさながらの逃亡劇でした。

犯人が小島さんのご主人だったら、ポッカ~ンですね(笑)
ご近所の奥様方の目も益々いやらしく光り、小島さんは窮地に立たされそうです。

ああ、面白すぎで次回が待ちきれません。

管理者のみに表示