『サキ』第7話

2013/02/20 Wed 

『サキ』第7話

ようやく見えてきました。
推理はことごとく破れ、結局、母が亡くなったときに関係した人たちへの復讐ということですね。

突然倒れた母親。
病気?
すれ違いざまだったので、刺されたのかと思いました。

なら、復讐の理由としては弱いような気がするのですが、そこはサキの精神異常ということでOK?
う~ん、説得力ないなあ。

で、サキと弟は本当の姉弟ですよね。
「弟じゃない。私たちは他人よ」って

もう、セリフがまぎらわしいわ!

入院している少年もなにか関係がありそう。
ああ、小出しにせずに、ちゃっちゃとやってください。

前回はこちら→ 『サキ』第6話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今回は高嶋さんが気の毒で・・・ヒゲまでそったのに。
ラストがすごっく気になってきました。
えんえん様
ヒゲに慣れてしまったので、
間の抜けた顔に見えてしまいました。

来週は奥様にもサキの手がのびそうですね。
こうなったらとことんやって下さい、です(笑)


管理者のみに表示