『夜行観覧車』第3話

2013/02/02 Sat 

『夜行観覧車』第3話

おもしろい。
おもしろすぎる~!

今回は事件当日の話でした。
宮迫は独立していなかったんですね。
ということは、あの1000万円はどこにいったのでしょう。

高橋克典の名刺を見たときの鈴木京香の反応。
名前に見覚えがあるとか?

バスケットのポールやシューズは、試験に集中させるために母親が捨てたってこと?

あまりに詰め込みすぎで、どこから突っ込んでいいのやら。

とにかく、一万円を借りたらお釣りは返してね。
て、どうでもいいか。


夜行観覧車夜行観覧車
(2010/06/02)
湊 かなえ

商品詳細を見る


どんなことにでもキレる娘。
そんな娘とはおちおち会話もできません。
一概に母親が悪いような気もしないしなあ。
すべて母親のせいにしてしまえば本人はいいかもしれませんが、母は母なりに、よかれと思ってやっていることなんですから……
車の中で涙するシーンは同情を誘いました。

事件現場にいたのは石田ゆり子と宮迫。
次男はコンビニにいた。
ということは、犯人は長男?

毎度のことながら、夏木マリが出てきたら爆笑してしまいます。

一週間が待ち遠しいわ。

前回はこちら→ 『夜行観覧車』第2話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
って、あんた誰?(@_@;)
だいぶ以前にちょこちょこコメントさせていただいていた、たきこデス(^^ゞ

「名前をなくした女神」以来の、わたしの中で大ヒットなドラマ!
まだ土曜日なのにもう金曜日が待ち遠しくてっ!

夏樹マリの息子への電話、やっぱり一人芝居ですかね?

第一話で写真たての写真が合成っぽかったんですけど、海外で撮った写真ってことだし適当に合成した写真を使ってるのかな、と思ったんですが、あえてわざとらしい合成写真を作ったのか?
考え過ぎ?   

寿司(特上)の出前、二人前でしたよね?
実は息子、二階に引きこもってる???
「スキャンダル」と逆バージョン?

ほんと、エピソード満載であっという間の一時間!
早く金曜日になぁれ♪

たきこ様
たきこ様

お久しぶりです。
一年ぶりくらいでしょうか?

あの合成写真、私も思っていました。
海外らしく見せるために仕方なくなのか、それとも意味があるのか。

「スキャンダル」懐かしい。
そんな話がありましたよね。
引きこもりなんて面白すぎです!

一度も姿を現さない夏木ご主人や声さえ聞こえない小泉息子。
二人前のお寿司もわざとらしいし、夏木ご主人のイギリスみやげも怪しいですよね。

ラストの公衆電話で、宮迫が「淳子さん」と言っていたので、ふたりは付き合っていたのか、と一瞬疑いました。
が、録画を見直すと、普段から「淳子さん」と呼んでいたんですよね。

あれは事件現場を目撃したふたりが、秘密を共有するための電話かなと思いました。

いずれにしてもナゾが多すぎてさっぱりつかめません。
驚愕するような展開を期待しています。

管理者のみに表示