『サキ』第3話

2013/01/23 Wed 

『サキ』第3話

叶わぬ恋の相手は妹だったのか。

ありえません、気持ち悪い。

妹のほうにその気は全くないが、兄萩原聖人は今も想い続けているという設定ですよね。
当時だけそんな感情があったのならまだしもですが、あれほど苦しんでいるところをみれば、今も……

来週は、その想いを紙に書き出して、それを妹に見せられそうになり、自殺? かな。

それぞれの弱みをみつけて破綻させていくサキ仲間由紀恵
それにしてもサキさん、食べすぎ。
カキをズルッとたべるときの音が気持ち悪かったわ。

今回、ターゲットは高嶋政伸に絞り込まれるのかと思いきや、ワナを張っている最中のようで、まだまだですね。
身内が病気や事故になったとき、理事長家族は得だと言っていたのは、過去にサキの身内が病院に入れずに亡くなったのでしょうか。

ひょっとしてサキの子ども?
子どもが亡くなったときに関係するすべての男に復讐する……って、これじゃあ「美しい隣人」ですね。

予告によると、次のターゲットがいたようです。
まだ、いるんかい!

前回はこちら→ サキ』第2話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示