かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

黒木瞳『徹子の部屋』

マダムA  今日のゲストの黒木瞳さんをいじめること、いじめること。徹子さんって怖いわあ。

マダムB  そうかな、あんなもんでしょ。

マダムA  「あーたの手は働き者の手」だって。テレビで見ればわかりにくいけど、こっち(徹子側)から見ればよくわかるって。つまり手がごつごつしていて汚いってことでしょ。一度ならず、何度も何度も言っていたじゃありませんか。

マダムB  顔はきれいなのに手は、って言ってたわね。働き者の手といえば、ほめているようだけど。黒木さん、お気の毒でしたわ。ドラマで姑の役なのできれいにしていない、と言い訳なさってたけど、内心「このやろ~」って思っていたでしょうね。

マダムA  それに、姑から教えてもらったチキンカリーがおいしいという話で、徹子さんったら「自慢」とさりげなくおっしゃってたわ。もう怖いったらありゃしない。

マダムB  娘さんのことを言い出さなかっただけ救われたんじゃないの。自分からは「娘が」と何度もおっしゃってたけど。

マダムA  なにそれ?

マダムB  あら、知らないの? ネットで検索すればすぐ出てくるわよ。あのうわさのおかげで、今後仕事はないだろう、なんてライターたちは言ってたけど、なんのなんの、ちゃんと主役を張ってるではありませんか。

マダムA  なに、なに、なに~?!

マダムB  私の口からは言えません。キッパリ

マダムA  ケチッ!

Comments 0

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。