『サキ』第1話

2013/01/09 Wed 

『サキ』第1話

始まりました~
冬のドラマ、第一弾!

いい! 好みです!

前回の「美しい隣人」から早二年。
すでに亡くなったと思っていたサキがよみがえる。
って、別人ですよね。
えっ? 同一人物?

今回の仲間由紀恵は美しい。
あんな目で見つめられたら、男はイチコロでしょう。
ただ体型がガッチリして見えるのが残念なところです。

ヒマにまかせて考えましたよ、いろいろと。

で、個人的な解釈といたしましては……
実際サキは三浦翔平の姉ではない。
施設で姉妹のように育った女性が三浦の姉であり、サキはその事実を知っているだけ。
女性は自殺をしており、サキはその女性を苦しめた男たちに復讐を……

とまあ、サスペンスドラマによくある安っぽいストーリーを考えておりました。

今のところ病院の院長、弁護士、ワイン屋の店員がターゲット。

高嶋政伸のくせのありそうなキャラも見所です。
ひげ似合ってる?
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
これから楽しみなドラマと思えました。
いつも思うことが一緒でうれしいです。
サキのガッチリ体系・・・
高嶋さんのヒゲ・・・
えんえん様
今年最初のコメントをありがとうございます。
こちらこそ共感していただいてうれしいです。

仲間さんは今回メイクも濃くなり、「美しい隣人」のときよりかなり美人度がアップしています。
ガッチリ体型だけが惜しい!

またご感想を聞かせてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カロリィ様
初めまして。
コメントをありがとうございました。

カロリィさんのうれしいお言葉に、言いたい放題書いている記事ですが
責任を感じてしまいます(笑)
脱落寸前のドラマでも、ツッコミ目的で観るのも楽しいものです。

カロリィさんの「サキ」の感想(ツッコミOK)をまた聞かせてくださいね。

管理者のみに表示