松尾大社へ初詣に行き、近くのグラン プリエ (Grand Plie)でお茶をしました。

10月にオープンしたイタリアンカフェです。
130104_1558~01

白を基調としたおしゃれな一軒家レストラン
130104_1508~01

この日は参拝帰りの客が多かったせいか、入り口で待たされること15分。
席がないのかと思ったら、空いているのになぜ待たす?
とりあえずは席に案内するのが先ではないでしょうか。

大きなテーブルが真ん中にあります
130104_1536~01

スタッフがてんてこ舞いされているのはわかりますが、席はいくつも空いているのに、ぼーっと立たされて悲しいわん。

そして紅茶やカフェラテが出てくるのに15分。
おそっ!!
あとからきた人の紅茶とケーキが先にでていました。

少しムッとしたのですが、まあ新年なのでそこは我慢我慢。
カップ三杯はあるセイロンが400円、ドリンクはお安く良心的な料金でした。

130104_1447~01

今年一年、よい年でありますように。
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示